フィラデルフィア(アメリカ東海岸)長期滞在日記~のびーらいおん

のびーらいおんがフィラデルフィア生活を紹介します。

【日常生活】お気に入りの食料品店へGO!

日にち:2016年2月9日(火)

天気:雪

気温:-1℃

場所:フィラデルフィア(Philadelphia)中心部 食料品店(DI BRUNO BROS.)

f:id:nobi-lion:20160211113805p:plain

 

らいおんコメント

値段はちょっとだけお高めだけど、味はグッド!

デリやチーズ、ハムの種類が豊富、お寿司もあります。

のびー気分度:★★★★☆

 ---------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!いつも元気な、のびーらいおんです。

今日も、近所の食料品店(DI BRUNO BROS)に買い物に来ました!

ここは、とても品質の高いお野菜やチーズ、ハムなんかがあり、

お気に入りのお店です。

f:id:nobi-lion:20160211115901j:plain

 f:id:nobi-lion:20160211115741j:plain

f:id:nobi-lion:20160211115820j:plain

特に、チーズは、袋を開けた瞬間の香りで「ほかの店と違うな!」と感じてしまいます。

f:id:nobi-lion:20160211115841j:plain f:id:nobi-lion:20160211115706j:plain

1階には食品とカフェ、2階にはカジュアルレストランが入っています。

今日は買い物の後、1階のカフェで休憩。抹茶ラテとSTICKY BUN(シナモンロールにキャラメルソースを絡めたもの)をいただきました。ミルクを通常より熱めに、シロップなしでなど細かいリクエストにも応じてくれます。

 f:id:nobi-lion:20160211115724j:plain

店員さんもとてもフレンドリーで優しい人ばかり、ベビーカーやお年を召した方に対するサポートもGood!

来週はバレンタインなのでこんな看板も☆ 

f:id:nobi-lion:20160211115759j:plain