フィラデルフィア(アメリカ東海岸)長期滞在日記~のびーらいおん

のびーらいおんがフィラデルフィア生活を紹介します。

【旅行】Disney cruise と Disney world 旅行まであと少し!

日にち:2016年2月13日(土)

天気:晴れ

気温:-6℃

場所:自宅

らいおんコメント:

Disney Cruise とDisney worldの旅行を予約すると、事前にブックレットやマジックバンドが自宅に届き、気分を盛り上げてくれます。

のびー気分度:★★★★★

------------------------------------------------------------------------------ 

こんにちは!いつも元気な、のびーらいおんです。

今日はDisney Cruise とDisney world のブックレットを紹介します。

 

まず、Disney Cruiseから。

今月3泊4日のバハマへのディズニークルーズに出発します。

f:id:nobi-lion:20160214104555j:plain

ちなみにDisney cruiseでは、クルーズの間中、船内でキャラクターと出会えたり、ミュージカルをみたり、ディズニーのプライベートアイランドで遊んだりできるとっても楽しいクルーズなのです。クルーズ中はお食事やアクティビティの料金は費用に含まれていて安心。

 今回が2回目の乗船です!ちびらいおんはミッキーに会えるのをとても楽しみにしていますよ☆

 

 こちらが事前に送られてきたDisney cruiseのブックレットです! f:id:nobi-lion:20160214054734j:plain

出港する前の準備や持ってくるものリスト、船の中での予定なんかが書いてあります。

例えば、ちびらいおんの託児の時間やアクティビティの時間が書いてあります!

 

こちらは、Disney cruiseのタグです。

f:id:nobi-lion:20160214104731j:plain

Disney cruiseのタグをつけて、出発空港でチェックインをすれば、

荷物はそのまま船内の客室まで運んでくれます。

ちびらいおんがいるのでとっても助かるサービスです。

 

 その後に行くDisney worldのブックレットは、ホテルの詳細やファストパスの仕組みが書かれています。

事前にブックレットが贈られてくるのでかなりワクワクです!

f:id:nobi-lion:20160214054819j:plain

f:id:nobi-lion:20160214104634j:plain

そしてマジックバンドも届きました!

 f:id:nobi-lion:20160214054758j:plain

このマジックバンドは、ファストパスを管理したり、入園チケットとして、お財布代わりとして使えます。便利!

 

事前に予約すれば、このように自分の指定した色のマジックバンドが届きます。

のびーはもちろんピンクをチョイス。(かわいい!)

f:id:nobi-lion:20160214054714j:plain

 最後に本日19時にミッキーとミニーからお電話がありました!!!

ミッキーたちがフロリダで待ってるっていうお電話に、ちびらいおんちゃんも大喜び。

ミッキーに会える日を指折り数えている、のびーアンドちびらいおんでした。

 

船内の様子やパークの様子は実際の旅行の時に紹介しますね☆